07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
DOSUKOI
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
最近異様に冷えますね。どうもシミケンです。



最近、20秒くらい止まってから切断という
なんともやるせない死に方をよくするので
原因を探ってる最中です。

HDDがたまにカコンカコン言うので
HDDがダメなのか?と思ってtool使ってみたら
4ソフトとも正常との診断。

もう諦めよう。と思って
リネしてたらまた止まったので
ダメ元で本体を手で触って熱を逃がしてみたら…


あれ、5秒止まっただけで元に戻った!


てな訳でファンの設定をやや冷やしすぎくらいにしてみました。
確かに最近暖房全開で使ってるんで
うちのボロPCには余り良くなかったのやも。
どちらにせよ、HDD&メモリは早いところ
換装してしまいたいところです。




・SOMも買ったことだし
LinC0101_20110118022856.jpg
引退前はSKTC4Fか蟻穴がお気に入りだったので
最近DECが混んでたらこっちに来てます。

ウルフ1出して、SOM握っておけば
SKTC4FもDECも青P使わなくて良いので
非常にお財布に優しいですね。
クリティカル出ればBBもサンバ当てて
ほっときゃでウルフが処理してくれますし。

LinC0102.jpg
LinC0106_20110118023215.jpg
これに後、アデナ36k分の小物もザクザク。
青P&BPもそこそこ貯まって非常に美味い!
後はイミュさえ出てくれれば…。



LinC0107_20110118023457.jpg
いい加減装備も揃えないとと言うことで
魔力靴を購入。
後はこそこそ育ててるDEのために
+6BC,+4DHBも購入しやした。
せっかくLv52にしたんだから
装備面も早くそれ相応にしてかないとなー。
 
 
お知らせ。
14.01.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
・思い出の地にて。
LinC0087_20110114000040.jpg




近いうちに、休止することになりそうです。
休止期間は未定です。
3日くらいで戻るかもしれませんし
半年、1年かかるかもしれません。
仕事が相当ごたついてきていますんで…。
ついさっき、連絡が入って
それで決めさせていただきました。


次の体験クランを決めようと
募集をかけたりもしてたんですが
それもぽしゃりそうです。



それに伴い、失恋レストランも
近々長期休暇をとらせていただきます。
ご愛読頂いた読者の皆様
ありがとうございました。
 
 
新たなる目標
09.01.2011.Sun / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
LinC0070.jpg
餅様にずばり言われてしまいました





が!





仕事に集中しないことに定評のあるシミケン。
次の目標を異常停止のサイレンの中で思いつく。




LinC0068.jpg

LinC0069.jpg




・とりあえず廃にする
・あわよくばGDにする


…DEC狩りの、ついでっちゃついでなんですけどね!
 
 
まったり
07.01.2011.Fri / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
どうも、シミケンでございます。



52hitしてからと言うもの、
かなーり気が抜けてます。


早速1ENDもしたしね!
一瞬51に戻りましたよ…。


イフ食ったり
DECでふらついたり
市場で突っ立ってたり
読者様に声をかけられテンパったり


まったり頑張っていきたいと思います。
 
 
卒業
06.01.2011.Thu / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
もはや何も言うことは無い
LinC0059_20110106115615.jpg


てか、ゆっくりするお!とか書いといて
この廃上げは自分でも無いと思います…。

もうしばらくTU狩りはしたくない



LinC0060_20110106115720.jpg
ふらついたら居たので食いますた。






あ、そうそう。
出来れば全茶報告はまだしたくないので
自粛していただければ幸いです。



それでは、晩から仕事なのでノシ
 
