12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
27
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
日が開きました
30.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
楽しみにしていただいてる少数の皆様どうも!



LinC0103.jpg
読者様への感謝の気持ちとして
花嫁姿になってきました。



クリスマスイベントで得たものは
LinC0100.jpg
昔これくらいだとクラ落ちしてたのにしない!
PCの進化ってすごい!ってことくらいでした。



肉食系男子として名を轟かすぷーさん
LinC0104.jpg
果物の話なのに肉を持ち出すあたり
さすがオーガの血をすする男


イメチェン
LinC0105.jpg
超可愛いシミケン・v・


LinC0106.jpg
ピーコばりの辛口批評

LinC0108.jpg
来年の夏コミは是非

LinC0109.jpg
ノリノリである
俺の渡したBPにどうたらこうたらって内容になるはず


LinC0113.jpg
ポポさんには時間がないのである

それでは!

残:36%
 
 
ご新規wizさん
28.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
寝よう寝ようと試みたけど
寝れずにこんな時間ですorz




そうそう、スカウトもちょこちょこしてるんですが
ついに新規の方がjoin!

LinC0101.jpg
顔文字が可愛いwizさんです。ちなみに男wizだよ!


んでこの顔文字が可愛いという話をしてたら
LinC0101_20101228024432.jpg
ふてちゃいました


とりあえずぷーさんは
せっかく今日OE成功したんだから
これ以上燃やしちゃダメ絶対




…あれ?俺今日殆ど狩りしてねぇ!
 
 
クラハンのために
26.12.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
普段ありえない速度で仕事こなしたら
眠すぎて久々に寝落ちしかけたよ!



今日は眠すぎるので
明日更新しますzzz
 
 
クリスマス?家族で祝う日でしょ?
25.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
普通に仕事だったよ!





LinC0093.jpg
どうでもいいけどNCJはこのグラフィックで
雪「だるま」ってのはおかしいとは
社内で誰も思わなかったのか




LinC0096.jpg
そういえば二人とも少し天然キャラ



LinC0096_20101225225821.jpg
 
 
燃える聖夜
24.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 

LinC0090.jpg
LinC0088.jpg
LinC0087.jpg
LinC0086.jpg


OEは貴方の金銭感覚及び
リネ生活に支障をきたすので控えましょう。
 
 
ブログジャッカー
24.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
LinC0082.jpg
うちだけでなくふとしさんの所も
ジャックするつもりみたいです!


LinC0083.jpg
休日は頑張ります!


LinC0084.jpg
ちなみにこのときアクさんは
釣り放置で不在でした(冷笑)
 
 
粉雪
24.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 



























LinC0079.jpg
 
 
シミケン流新影
23.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
休みを一日間違えてて
クリスマス仕事になりました。



さて、新影でモソモソ狩りをしてる訳なんですが
俺はこんな狩り方をしてます。
・経験&術士紋様(Intと間違えた)
・経験&IntPot、追い上げ時はMPRPot

上記アイテムを課金してだいたい1h/3~4%くらいです


基本はTUなんですけども
どーしてもqkによるロスは発生するので
追い込んでるときは、Int本からビショに持ち替えて
MBで殴りに変更してます。
MPが250くらいまで持ち直したらまたTUって感じですかねー



リアルお財布に非常に優しくないので
ケチってる時はDKスクで殴りで2%くらい。
また変身イベントこないかなぁ・・・
 
 
雪辱
22.12.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
サンタなんて最初からいなかったんや…。





b-刀欲しいなぁと
ほんのりクラチャで言ってみたら
二本n-刀でました^^^^^





daiキタコレと騒いでみたら
nでした^^^^^

















LinC0073.jpg
レア運に選ばれなかった者は
今日も仲間を狩ります。


LinC0076.jpg
 
 
メンテ中なのでニコニコ
21.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 


もっとも好きな洋楽アーティスト




Fly me to the moonもやっぱシナトラ




クリスマスもシナトラ





たかじんのライブに一度行ってみたい





青春のど真ん中





そして・・・









ニコニコ終着駅候補タグ糞ワロタ
 
 
仕事前更新
20.12.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
さて本日何度目かの更新は
ぽぽさんからのプレゼントから!
LinC0060.jpg
Dnとフリブリ頂きました><
これで夢幻大精霊も食える!


蟻穴一同様より
LinC0065.jpg
LinC0064.jpg
しばらく行ってなかったら
大量にお土産貰いました!


新影も覗いたら刃二本。
なんというレア運。
このまま古代スクも出てくれていいよ!



それでは仕事行ってきます。
 
 
もうここには居られない!
20.12.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
FI行こうと思ったらぷーさんにどこいる?と言われ
LinC0055.jpg
まだ何も悪いことしてません!


この後上級オシリス箱もらいました!
サファだったけどありがとう!


LinC0056.jpg
ふとしさんと50になったし
ふらふらFIデート!

ミノで狩るものの、あまりに刺激が無いので
他エリアに行くことに…


LinC0057.jpg
飛び続けるウェア



まぁちょっと固まりが痛かったけど
別に危なげも無く狩ってると思ってたら…





LinC0058.jpg
シアンが無くて喋れなくなる二人
今度から何も無くても枝もっときます・・・


どうしようもなくなったので
とりあえず本土に戻りました!
ミノエリアは単騎でも行ける事が
分かったんで今度発掘リベンジします!









LinC0059.jpg
沈黙毒の修練の賜物です
 
 
おつかれでーっす
20.12.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
LinC0050.jpg
聖地蟻穴でうp!



そして俺より少し先に50になった!

LinC0054.jpg
いい顔で写ってますよ!





目標の1週間うpは無理でした。
いや寧ろ狙うもんじゃないです。
正直脳みそが悲鳴上げてます。
 
 
途中経過その2
19.12.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
LinC0046.jpg
LinC0047.jpg
LinC0048.jpg

休日の廃上げは
精神上の健康を損なう恐れがあるので控えましょう


残り:20%
 
 
りねりんくと途中経過
19.12.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
13位ありがとうございます!


今日のぷーさんwithふとしさん
LinC0040.jpg
レギュラーなんだから頼みますよ!

LinC0041.jpg
LinC0042.jpg
健気なキャラでファン獲得とか卑怯です



LinC0043.jpg
思考回路が似てるからさ!


そんなぷーさんに有難いアドバイス
LinC0044.jpg
猫飼ってるよ!だから見においでよ^^で
おにゃのこ釣る輩多いよね!




LinC0045.jpg
ピーナっぽいからファン増えないよ!




途中経過:残35%

 
 
殴れ殴れ
18.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
今日のぷーさん
21

20回掲載で失恋レストラン殿堂入りです。


今日も一日新影たまにEC2F。
経験値とアデナの両立じゃなく
それぞれ特化してる狩り場に分けてます。


んで、新影なんですけども。

イベントの影響で虎変身で来る人が大半なんで
沸きがすさまじいですね。
孤島に飛んでも画面沸きで
人が多い時間の方が逆に危険だったりしてます。




でも、wizの特権というか
サモン休息→範囲orマナドレですぐに散らせるので
ある程度はBOX食らってるほうが効率も
いい気がします。
たまにマナドレし過ぎて死に掛けますが…。

貯金も大分溜まってきました。
このまま貯めれば年明けくらいには
余裕を持ってARも買えそうです。
でも新影ならサキュエルのが先かな?
相場を見つつ見極めなきゃなぁ。

でも先にADSPも欲しかったり。
常時してればMP800超えますしね。


それではまた。


SS忘れたけど残り40%です
 
 
SSやら
18.12.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
溜まってたSSでも

その前に
LinC0034.jpg




LinC0035.jpg
合点承知



それではSS!



LinC0010.jpg
MD:お餅イエティ's


LinC0014.jpg
ふとしさんに群がるファンの皆さん


LinC0025.jpg
イメージトレーニングも欠かしません


LinC0028.jpg
join待ちで我先にと焦る新影のみなさん


LinC0030.jpg
焼き魚には困らない量ですね

LinC0032.jpg
ぽぽさんに引きを任せて三人でケツ鑑賞




そして一番のSSがこちら。




LinC0006.jpg
かわいいシミケン



LinC0009.jpg
ネカマとしても営業してます。



以上!
 
 
どうもはじめまして。
17.12.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / りねーじゅ
 
やる気を維持させるためにブログを始めました。
これといってネタも無いんですが…。
まぁ最初なので自己紹介でも。

リネ自体はβからやってます。
休止時期もありましたけど
なんだかんだで今もプレイ。
まぁ、前の垢はメアド忘れて
ログイン出来ない&装備も無いので
1からやり直してます。

昔っからwizしかやってない上に
SOMでの殴りスタイルでやってきたせいで
最近の範囲やらTU狩りってのは
どーも不慣れです。困った。


数年ぶりの復帰なので
人とかも過疎って殺伐としてんのかと
思ってぷらついてた所
御餅様に拾って頂いて
楽しくやらせていただいております。
ありがたやありがたや


…すっごい堅苦しい初日記だなぁ
ま、最初だしこんなもんということで!


今日の経験値
exp
 
