12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
27
29
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
どうもはじめまして。
17.12.2010.Fri / comment:1 / trackback:0 / りねーじゅ
 
やる気を維持させるためにブログを始めました。
これといってネタも無いんですが…。
まぁ最初なので自己紹介でも。

リネ自体はβからやってます。
休止時期もありましたけど
なんだかんだで今もプレイ。
まぁ、前の垢はメアド忘れて
ログイン出来ない&装備も無いので
1からやり直してます。

昔っからwizしかやってない上に
SOMでの殴りスタイルでやってきたせいで
最近の範囲やらTU狩りってのは
どーも不慣れです。困った。


数年ぶりの復帰なので
人とかも過疎って殺伐としてんのかと
思ってぷらついてた所
御餅様に拾って頂いて
楽しくやらせていただいております。
ありがたやありがたや


…すっごい堅苦しい初日記だなぁ
ま、最初だしこんなもんということで!


今日の経験値
exp
 
