04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シミケン流新影
23.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
休みを一日間違えてて
クリスマス仕事になりました。



さて、新影でモソモソ狩りをしてる訳なんですが
俺はこんな狩り方をしてます。
・経験&術士紋様(Intと間違えた)
・経験&IntPot、追い上げ時はMPRPot

上記アイテムを課金してだいたい1h/3~4%くらいです


基本はTUなんですけども
どーしてもqkによるロスは発生するので
追い込んでるときは、Int本からビショに持ち替えて
MBで殴りに変更してます。
MPが250くらいまで持ち直したらまたTUって感じですかねー



リアルお財布に非常に優しくないので
ケチってる時はDKスクで殴りで2%くらい。
また変身イベントこないかなぁ・・・
 
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/13-49079b00
