08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ご新規wizさん
28.12.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
寝よう寝ようと試みたけど
寝れずにこんな時間ですorz




そうそう、スカウトもちょこちょこしてるんですが
ついに新規の方がjoin!

LinC0101.jpg
顔文字が可愛いwizさんです。ちなみに男wizだよ!


んでこの顔文字が可愛いという話をしてたら
LinC0101_20101228024432.jpg
ふてちゃいました


とりあえずぷーさんは
せっかく今日OE成功したんだから
これ以上燃やしちゃダメ絶対




…あれ?俺今日殆ど狩りしてねぇ!
 
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/19-f6559621
