10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
あけおめ!
01.01.2011.Sat / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!



30~31日はトラブルまみれでした。
異常なる睡魔、PCのハングアップ
そして最後に下痢と切れ痔の二重苦。
みなさんもお尻を拭くときは
トイレットペーパーは良いのを使って
年内に間に合いそうに無くとも
丁寧に拭きましょうね!


LinC0004.jpg
30%↑を一気に追い込んで
精神肉体的に疲れ果てたので
ふとしさんのサモンと化すシミケン。


余りにもバッサバッサと倒していくので
よくあるファンタジー物の、王子の成長を
喜びつつも自らの衰えを感じる、
爺のような気持ちになりました。


そして年内達成!
LinC0005.jpg
よく見えないですが使用回数、実に2回の
DEWでうpしてきました。二度とつかわねぇ。


LinC0006_20110101103350.jpg
毎度の二人で記念撮影。
ふとしさんの名前を出すことすら
考えが及ばないくらい疲れてますね。


はっぴーにゅういやー
LinC0022.jpg
今年はふじょし読者の支持率70%以上を目指し
日々更新を続けて行きたいと思います!




・まじめに…

11月復帰から2ヶ月。
51達成がこんなに早く叶うとは
思ってみませんでした。

それも全て、素敵なクランに所属できたことが
何よりの励みになったと思います。


お餅の国のクラン員の皆様。
今年も宜しくお願いします。



次に!

昨年度、失恋レストランをご覧頂いた皆様。
そして、新年度からご覧頂く皆様。
2011年も清水健太郎を宜しくお願いいたします。




出来ることならモノホンのシミケンも応援したげてね!





おまけ

LinC0018.jpg
ウサギ変身で女子読者の心を掴むぷーさん
 
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/22-d72fa3da
