06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
吊橋効果
03.01.2011.Mon / comment:0 / trackback:0 / りねーじゅ
 
たまには娑婆の空気を吸いたくなったので
ぽぽさんと船の墓場

LinC0039.jpg
気持ち悪いアンデットばかりの墓場で
吊橋効果を用いてぽぽさんのハートをゲット作戦


LinC0040_20110103040238.jpg
迷子でそれどころじゃありませんでした


LinC0042_20110103040342.jpg
30分くらいさ迷い続けてようやく到着しました



調べたら一箇所に敵がたまりがちなんですね。
ポイントが分からなかったので、結構まったりと
二人でふらついてましたよー。
今度放浪に誘うときは調べてから誘います!



単騎
LinC0044_20110103040651.jpg
最近の虎は水中で養殖してるみたいです




LinC0043_20110103040849.jpg
LinC0045_20110103040854.jpg
LinC0046_20110103040858.jpg
n安定





そろそろあいつマジプレイ時間だけは廃人と噂が立つころです
LinC0047_20110103040959.jpg

私、15日までに52にします。
ついでにシンも倒します。
 
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/24-c237a189
