05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
シミケンはまだ死んでないぜ!
17.01.2011.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
休止までがっつりやろうと決めたシミケンです。


ここ最近は精霊の墓の一番奥やら
蟻穴で白蟻駆除、DECでまったり狩りしたり
確実に貯金を貯めましたよ!



んで、やっとこさSOMゲット。
必要ないかなーとも思ったんですが
よく行く狩場はSOMが使えるところが多いんで
まぁ持ってても損はないだろうと。


次の目標は+6HOMRとか+6COMRとかだから
SOM貯金に比べれば軽いもんですねー。
その次に+5魔力靴かな?

ARに関しては…
でかいレアが出たら買いますよ@@


・そして
LinC0096_20110117041823.jpg
色々ありつつも再び戻った餅クランで
魔族の神殿クラハン。
クソいてぇみたいで
みんなのHPバーが右へ左へ。

この後、神殿突入してチョコチョコ狩りしてたら
鬼沸きしてまぁ悲惨なことに。
死者が出なかっただけよかったよかった。

帰還した後、巨人に行くも
俺のPCが不調で切断しまくってたので
途中抜けしちまいました。
今度リベンジしませう。


更新してなかったぷーさんコーナー

LinC0089.jpg
尻尾を振って喜ぶぷーさん

LinC0092.jpg
リネの主役ポジションらしいですよ!
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.04.2013 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/33-40107914
