08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
DOSUKOI2
18.01.2011.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
夜勤なので調子に乗って2回目の更新。

りねーじゅあるある(パクりじゃないよ!)

・PCの熱で顔が脂ぎってしまう
・灰皿が火事になりがち
・一向に観てますwisが来なくてふとしさんに嫉妬

どうもシミケンです。


気分転換にDEやってるんですけども
爪のエフェクトって昔あんなに出ましたっけ?
ザクザク出るんで超気持ちいいです。
大して火力は無いんですけどね…。


んで、やっと30になったんで
試練のためにポイントをブックマーク。
4箇所くらいブックしていざ試練!



…あれ、一発で終了…。




若干気が抜けつつも
無事MAを習得しました!
影手は売ってしまおう。金欠だし。



・オレンにて
LinC0108_20110118064846.jpg
こういうのいいですよね。
作ってみたいけどセンスが無いので
こういうの作る人尊敬します!


んで、絶好調のSKTC4Fへ
LinC0110.jpg
今夜の相撲部屋は、大盤振る舞いでした!
この調子で精霊の墓に行ったときに
ODとか出せたらいいなぁ~。
 
   


 内緒にする
♪ http://shimikenblog.blog98.fc2.com/tb.php/35-41dd1cc5
